ほっとできるヘアサロン FIKA  hair (フィーカヘア)
2020年10月にオープンした『FIKA hair』は気さくなご夫婦が営む和やかな雰囲気が魅力のお店。
お客様が、ほっとできるお店になるようスウェーデン語でコーヒータイムを意味する『フィーカ』を店名にしたそう。
カット技術も評判で思い通りのスタイルが叶うと、リピーターも多く髪の悩みにも気軽に相談に乗ってくれます。
小さな子どももカットしやすいよう動画を見ながら座れるカット席もあるので、親子で通えるのも嬉しいですね!
これからの時期にお勧めなのは、炭酸泉を使用したヘッドスパ!汚れを浮かし泥クリームでマッサージをすることでデトックスや顔のリフトアップ効果もあり、施術後は若返って見えるのだとか!!溜まった疲れをとり、一年のスタートをするのにぴったりなメニューですね。
他にもたくさんの要望に応えられるよう様々なメニューをリーズナブルな価格で提供しています。ぜひ一度お気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。
———————————————-お客様の声———————————————————
どんなオーダーも素敵に仕上げてくれてとても満足しています。カットの間も楽しいお話ができて本当にほっとできるお店です。

——————————————————————————————————————-
CUT
一般・・・・・・・3,300円~
中・高生・・・・・2,700円~
小学生、未就園児・2,200円~
↑↑ ※予約サイトへ移動します
店  名:FIKA hair
定 休 日:月曜日
営業時間:9:00 ~19:00
住所:福島県伊達市鍛冶屋川28-6ミコト3東
TEL:024-563-3233