今回は、オープンしてまもなく1周年を迎える、ホットサンド専門店『Rogue Grill(ローググリル)』さんをご紹介します。
4号線からも見える、可愛くてオシャレな店構え。
アメリカ人のご主人と日本人の奥様、ブラッドさんご夫妻が迎えてくれます。
一番のオススメメニューは、「チーズステーキサンドイッチ」!
私は、ライ麦食パンを使った「パティメルトサンドイッチ」とコーヒーを注文しました。
注文を受けてから作るので、アツアツでいただけます。
あめ色玉ねぎと牛肉パティ、とろとろチーズをシンプルな塩コショウで味付けたサンドイッチは絶品でした!
レンガと木目調の落ち着いた店内で、ポップな音楽を聴きながらお食事していると、伊達だということを忘れてしまうステキな空間です。
サンドイッチ各種の他に、サラダや、季節の旬の果物等を使ったパイも人気です。
レモンカスタード、パンプキン、リンゴなど、季節ごとの味を楽しめます♪
冬はスープも登場する予定♪
☆テイクアウトもOK
テイクアウトしたサンドイッチは、レンジで軽く温めたあと、トースター焼き直すと、カリッとして美味しいですよ、と教えて下さいました!
・伊達市坂ノ上9-1 mikoto3西
・024-502-2883
・営業時間11時〜18時(無くなり次第終了)
・不定休(Instagramをチェックhttps://instagram.com/rogue_grill?utm_medium=copy_link
・伊達市プレミアム応援券も使えます!